男の離婚ケイカククソ嫁からは逃げたもん勝ちなる早で慰謝料親権養育費

男の離婚ケイカククソ嫁からは逃げたもん勝ちなる早で慰謝料親権養育費

Amazon

私は50代の専業主婦です。

今現在は離婚のケイカクはないが、将来はどうなるか判らないので事前に敵情を把握しておきます。

離婚を切り出すのは大半が妻の方だというのに、この本の相談者は皆夫側なので、かなりひどい奥さんばかりの例が描かれています。

まあ男性側の言い分だけなので現実はどうだったか判らないけどね。

そもそも弁護士のところに駆け込む前に、相当もめてしまった状態です。

もっと関係がこじれる前に何とかならなかったのかなあ。

セックスレスで何年も経過していて、おかしいと思わないんだろうか?

育児や家事が放棄される前に、旦那ももっと動けよ〜。

旦那側が離婚理由を作ったわけではない事例なので、すべて草食性のおとなしい男性ばかりですね。

こういう倹約家で、イクメンで何の落ち度もないご主人がそんな悪女に捕まってしまったのはどういう理由なんでしょうか。

そもそも事前に離婚ケイカクを練ることが出来るほどの人なら、こんな女性は選ばないんじゃないだろうか。

離婚するとなるととにかく金がかかるし、もめて何年もかかったら心理的にも相当ダメージを受ける。

昨年芸能人では松居一代が離婚でワイドショーを相当賑わしていたが、あそこまでホラーになったら結婚生活は地獄ですなあ。

子供を巻き込んでしまったら、やはり別れた方が正解でしょうね。

IT機器の発達で相手の浮気などを把握しやすくなったという記述は面白い。

なるほど、浮気するなら旦那に知られていないスマホやパソコンを持たないといけないんだ。

カードや銀行口座なども、秘密にしないとね。

それにしても再婚相手を確保しておかない限りは、離婚はあんまり女性には有利ではない。

やはり夫婦円満今の結婚生活を大事にするのが一番ですね。

永遠の愛を誓った女性を、クソ嫁なんて呼ぶ事態になるなんて悲し過ぎるなあ〜。