充実の1日

こんばんは()

昨日はお休み。

2月ぶりにカット

丸男さんも時間差で予約してあげた。

(行きたいと言うくせになかなか

自分で予約しない!)

チビ太はキャンプで留守。

チビ子は夏休みの宿題をするべく

友達と都会までお出かけ。

何やら写真を撮りに

もうね山ほど宿題があるんです。

気の毒な受験生。

それをやっていれば復習を

終わらせられるように出された感じですけど。

バジル育てたり

空の観察や

金星の観察や

光の観察???

自分でスケジュール組んで

どうにか進んでるようです。

チビ子には

何一つ宿題の手伝いをしたことがない。

小学校1年生から今まで。

全てきちんと終わらせてます。

女の子だから???

男の子でも出来る子はできるでしょう。

チビ太はスケジュール組んでもらっていても

なかなかその日のうちに終わりません。

そんな昨日はカットの後

大阪城公園

新しくレストラン街???

ができていて(6月オープン)

ハワイアンのフードコートがあるんです。

暑すぎて食欲のないワタシ。

サラダ。

言うてもボールにこんもり。

丸男さんは肉。

他にもタコライスの店とかもありましたよ。

その後デザートに

パンケーキ

ワタシシナモンたっぷりのアップルのパンケーキ。

丸男さんも食べた。

肉の後に

ティラミスのパンケーキ

痩せろと煩く言うてる割に

食べさせてまう。

ひとりで食べるのも申し訳ないし

たまにやし(;)

義理の妹にお礼の品を買いに行った先で

(チビ太が運動会で着るハッピを作ってもらったのでワタシ???ミシン無いし裁縫大っ嫌いなんです(;)

チビ子の時には嫌作りましたけど2度としたない。なのでできる人に頼んでもらいました。)

タイ式足ツボマッサージ

ここ2、3日足がだるくて

仕方がなかったんです。

30分。

先ずは足湯から。

この後左足から施術。

痛いんです。

痛ければ仰ってくださいと

でもねここで出さんでもいい根性が出る

めっちゃ耐えた。

次は右足。

左の時と同じやり方。

次はこーくるか?と思いながら

痛さに耐えた。

右足の内側の踵あたり

めっちゃ痛かった。

終わってからお兄さんに伝えたら

そこは生殖器のツボです。

ホルモンバランス崩されてたりしたら

痛いと思います

正にその通り。

浮腫みもあり足裏の張りもあり

なかなかな足だったようですけど。

それが良かったのか悪かったのか

今朝は左肩ご異常に貼ってました。

ロキソニンテープ貼って出勤。

昨日は夜ご飯も

塾終わりのチビ子捕まえて

外食。

今日のお弁当もサボりました。

最近写メ撮ってませんけど

ちゃんとお弁当作ってましたからね(;)

冷凍食品様ですけど。

今夜はチビ子とふたり。

丸男さんは本部の祭りに借り出されてます。

たまにはこんな日があっても良い。

ストレスフリーな日

継母もう少し休業できそうです()

広告を非表示にする