ストレス?更年期?

残業して帰ってきたら、さっくり負けてましたよヤクルト。でどんよりなフナフです。

夏風邪か寝込んだり、まだ咳がとまらず、薬をのんでいます。

おまけに婦人科のほうも、なんだか不調で、、週末また病院かなあとブルーな気分です。

ストレスとか更年期とか働きすぎとか飲みすぎとか、

知らないわよ!

と思います。

働いてないとイヤなのよ。

ストレスたまるけど、達成感はあるのよ。

更年期?何それおいしいの?

飲んでないわよ、週末だけよ、ガンガンいくのは。

なんて悪態ついてすみません。

気持ちはいたって元気です

職場でもらった力士アメ。

なつかしい味がして好きです

明日も関東は雨みたいですが、カラッといきましょう!