79からの減量91〜93日目(減量はとにかく動く

2016年7月24日〜7月26日な

一日

サプリやらダイエット用品など

いろいろ紹介しています

1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします)b

じゃじゃ〜ん

最近たまに、筋肉キャラが定着してるからかりんご潰せますかときかれるときがあります(;)

週末に潰せるかやってみよう笑

始めは、アイハーブ情報などなど

期間限定セール!

今週は15オフ!

あと、残り7時間です!

割引直リンクです

一週間限定最大20割引セールリンク

カートに入れると割引が反映されますので買い物をお楽しみください

アイハーブ6364回目購入商品

自分実験で、商品独自解説ですm()m

私がアイハーブ6364回目に購入したものです!割引クーポン入りストアクレジットゲット

アイハーブ65回目購入商品

自分実験で、商品独自解説ですm()m

私がアイハーブ65回目に購入したものです!割引クーポン入りストアクレジットゲット

楽しく減量するにはかなり使えます

私の身体は

アイハーブで

できている(o

セールのときしか買いません

でも、セールが多いから買いすぎる

87のボディーメイク

糖質エネルギー

タンパク質筋肉

脂質脂肪

食事制限してればあなたにチートデイ

してなければあなたはデブデイ

連続ブログ!

自分流ダイエット〜

7月24日起床時排尿後

はじまり〜

昨日から

体重00増減不明

体脂肪率00増減不明

うん画質悪いな笑

もう少し、身体を黒くしたい

暑かったけど梅雨で少しもどってしまった

でも来年からは、日焼けしないでタンニングスプレーとかにしようかなと思ってます

起床したらまずはこちら

食物繊維エクステンド腸サプリにタウリンパワー

起床時サプリと愛用品

これで、ボディーメイクのための絶好調な1日を

朝食

脚トレ前のエネルギー

豆乳で割ったプロテインスプレッドにオートミール

オートミールをスプレットの中に入れて食べてます

あとは、おきまりのいつものサプリと

体脂肪燃焼促進オイル入りコーヒー2杯

トレメニュー

トレエネルギー

ギャスパリハイパーアミノ興奮剤とスーパーパンプMAX

全てアイハーブです笑

仕事前トレーニング脚

ストップスクワット4set

レッグプレス3set

レッグエクステンション3set

ハーフレッグプレス3set

レッグカール3set

しめレッグエクステンション3set

トレ時間約60分

今日も朝のオートミールエネルギー使い切るつもりで、やりました

しばらくメインはストップスクワットでいきます

間食

マッスルテックのニトロとフェーズ8の最強格安コンビ

直食べ、口の中でシェイクして、いつもタンパク質60g摂取してます

ただいま、減量中のため45gに減らしてます

昼食

安心安定ムキムキ弁当

胸肉と具入り玉子とちくわと大根のなんちゃら笑

ほんでいつものサプリ

間食

ひっさびさのマッスルテックのニトロプロテインバー(クッキークリーム味)でなくて、チョコレート味!!

ひっさびさに食べましたが、ごつごつでたまりません

間食オールスターはこちら

私のカフェ愛用品にプロテインバーたち

夕食

チートデイ愛用サプリ!糖質脂質ブロックサプリ!

いつものゼロゼロゼロを飲みながら、

ゴマ味噌スープに鯛に玉子豆腐

サプリはシリマリン、ビタミン、グルコサミン、タウリン、フィシュオイル摂取

就寝前

マッスルファームカゼインミルクチョコレート味ゴックンなくなった

でも、まだストロベリー味かあります

7月24日おしまい

今日は忙しい1日でしたが、明日から少し余裕ができるので運動量を増やせればと思います

腹の肉そぎおとしたるー!

そして、久のクリーンなチートはどう影響でるかな

でも少し便秘気味毎日でてますが笑

連続ブログ!

自分流ダイエット〜

7月25日起床時排尿後

はじまり〜

昨日から

体重00増減不明

体脂肪率00増減不明

おっ、なんか今日の腹周りいい感じ

クリーンチートがジャンクチートより良い刺激になったのかな

っていっても、二回連続でクリーンチートできないかなー(;ロ)笑

起床したらまずはこちら

プロバイオティクス300億CFU

朝一に一粒

腸健康

朝食

オートミールチャーハンにプロテインスプレッド

それに、いつもサプリに

体脂肪燃焼促進オイル入りコーヒー

トレメニュー

トレエネルギー

サイズオンでスイッチオン

ドドーーン(o)

仕事前トレーニング背中

感覚で攻めました!

インターバルも少な目で、メニューの記憶がありません。

とにかく引きまくりました!

トレ時間約60分

いやーインターバルが少ないと脂肪も燃えてる気がします

とにかく減量中はハードにたくさんカロリーをつかおー

間食

マッスルテックのニトロとフェーズ8の最強格安コンビ

直食べ、口の中でシェイクして、いつもタンパク質

少し減らして50g摂取してます

昼食

安心安定ムキムキ弁当

ナスに胸肉にブロッコリーさん

そして、サプリで他の栄養を補います

間食

このなかで、

オプチマムプロテインバーとコーヒーチョイスしてカフェ!!

間食オールスターはこちら

私のカフェ愛用品にプロテインバーたち

夕食

チートデイ愛用サプリ!糖質脂質ブロックサプリ!なっし

0コーラ飲みまくり

ハンバーグは豚さんなので、5分に2にしました

サプリはシリマリン、ビタミン、グルコサミン、タウリン、フィシュオイル摂取

愛用品と摂取サプリこちら

毎食時のサプリ愛用品

就寝前

夕食が遅かったのでなし

7月25日おしまい

今日は夕方もスイッチはいって腕トレをしました

いっぱい動いて脂肪を削ぎ落とそう

もう夏一般的なプールでは一番のバルクで絞りでいたいですね笑

連続ブログ!

自分流ダイエット〜

7月26日起床時排尿後

はじまり〜

昨日から

体重00増減不明

体脂肪率00増減不明

カロリー消費量をあげているので、少しずつ成果が出てきたかな

エストがほそくなってくと、日常生活を送る上では楽になりますね

80の時は、苦しくてやばかったです

トレメニュー

トレエネルギー

スーパーパンプMAX

で方の血管だしまくったる笑

仕事前トレーニング肩

サイドレイズ1set

フロントレイズ3set

ダンベルフロントレイズ3set

バックプレス3set

ワイドショルダープレス2set

アップライトロウ3set

サイドレイズ三種3set

サイドレイズアップライトロウ3set

トレ時間約60分

一時間のトレでたっぷりとできました

最近インターバルが短くても、いけます

身体も少しずつ変化してきて、モチベーションがあがってるのかな

7月26日おしまい

アイハーブセール!!

マルチビタミン切れてきたからギャスパリセールきてほしいー

それか、おいしいプロテインさんオールマックス笑

あっ、夕飯前にエアロバイクこぎました20分!

自分あったダイエット方法家族も楽しめるダイエットが一番

夏までには

必ず自己満ボディーを手に入れるぞ

読んでいただきありがとうございます

今後とも

よろしくお願いいたします

にほんブログ村

下のアイハーブ商品紹介ブログアイハーブランキングも参考に買い物を楽しんでください

過去の1〜10回目からは、以下のリンクです!

私の愛用品アイハーブiHerbcom商品独自解説リンク!1〜10回目購入商品です!

過去の20〜24回目からは、以下のリンクです!

私の愛用品アイハーブiHerbcom商品独自解説リンク!20〜24回目購入商品です!

過去の31〜35回目からは、以下のリンクです!

私の愛用品アイハーブiHerbcom商品独自解説リンク!31〜35回目購入商品です!

過去の42〜48回目からは、以下のリンクです!

私の愛用品アイハーブiHerbcom商品独自解説リンク!42〜48回目購入商品です!

過去の49〜回目以降は、以下のリンクです!

私の愛用品アイハーブiHerbcom商品独自解説リンク!49〜回目購入商品です!

アイハーブiHerbcom

ランキング

ダイエットサプリランキングへ

ただいまアイハーブランキング作成中しています!

まだ作成中ですがご覧ください

iHerb(アイハーブ)ランキング46回以上注文278種類以上の独自ランキング