甘すぎるぼでぃ*3

たるんたるんにたるんだ甘えたぼでぃに気合い入れ直してから もうすぐ3ヶ月。

恐れてた停滞時期に突入。

体重計に乗ると数字を気にしすぎて投げ出しそうだから どんだけ太って どのくらい痩せたのか分からないままだけど、自分の中では変化を感じることが出来てた2ヶ月。

この数週間は 全く感じない。

ここを乗り越えればリバウンドの心配も減るとは思うけど… 正直つまんない。あーつまんない。

見せつけフェイスラインやシャワーの水が溜まる鎖骨。突然の後ろからのギュウにも慌てずに済むお腹が欲しい《そんなことしてくれる若い男が一番欲しい》

続けてるんだし効果がない訳ではないんだろうな〜。持久力も増えたし、よくわからん筋肉も身体中あちこちに ちょこちょこついてきた。その代わりに中身の抜けた伸びきった皮も現れたが。ちっ。

背中と腰回りには途方に暮れそうな厚みの贅肉が居座ってる。これがなくなる日なんてくるんだろうか。

最近はやっと旦那もチビも痩せてきたねって褒めてくれるが長女は まだまだ厳しい。

そして私の褒めてもらいたい相手は近くにいない

何年もかけて つけてきた贅肉を すぐになくすのなんて無理だよね。せっかくの努力が無駄にならないよう、途中経過の報告でした。こうしてダイエット続けてると言ってれば頑張れる。会う機会のある友達さん達には厳しい目で見守ってもらえるし♪

同時に試してる市販のグリーンアッシュ。昨日で3種類目のカラーリング。何年も茶色やら赤系のカラーリングを繰り返してるため髪の色素が抜けて染めても茶色が勝つんだよね。なかなかグリーンさが残らない。

そして すぐに明るい茶髪に戻る。

でも昨日のは他のよりかはマシ。望んでたカラーではないけど ちょっとダークな感じになって落ち着いた雰囲気。

地味な顔を誤魔化すため茶髪にしてたけど、暗いのもいいかなぁ。黒髪でいる自信はないがネイビーとかなら♪

あんな高い金額、ヘアカラーなんかに払えないけど やっぱり美容院が一番いいんだろうなぁ

もう少し 色んなメーカーの試してみよう その間に飽きたらいいな

この前友達さんと話してて思った。きっと私は何十年経とうと 恋愛したくてしたくて満たされないままおばあちゃんになるんだろうな。もう恋なんていいのよ、お友だちとの時間が一番だと笑顔で話せる日なんてこなくて おばあちゃんになっても若い男が好きで 欲しがるまま更に年取るの。元々男に依存するタイプではいたけど、求められないのに欲しがるだけの残りの人生は苦痛でしかない。せめて好みが年上ならチャンスはあるだろうに。来世に期待