勝手に新居決定

結婚してからの新居は、結局元旦那と義両親だけで決められた。

私の意見は全て却下

ホンマに婚約破棄を考えたけど、すでに家具は発注済み、家電も購入済み、式の準備も完璧、寿退社予定今さら引き返せないとこまで来てた。

本当は仕事辞めてもう一度資格取得のために、専門学校に行きたかった。

けど、そうなると結婚は4年は先伸ばし婚期も遅れる。

今、考えれば思いきって専門学校に行けば良かったと後悔してる。

離婚してから、行く事も検討したがお金も時間もない。

あの時、行っておけばと思ってもあとの祭

あとまぁ、結局惚れた弱み元旦那と早く結婚したかった。

新居が決まったのは、結婚1月前。

元旦那実家から2筋違いの、スープが冷めない距離。

いや〜な予感は、結婚してから的中する。

広告を非表示にする