【業界初☆】女性向けひとりH、ソロス(ソロ・セックス)のススメ。

おこんんばんは。

セックスアドバイザーであり、ライター、

ソロス発起人(女性向けひとりH)である寺田ミーナです。

※写真本人。(寺田ミーナ)

わたしは、色気がないことで悩んでいる女性向けに

ソロスPR活動を始めました。

このソロスは、男性でいえば、マスターベーションの意味で、

したいときに女性もして、自ら積極的に快感をえることを

推奨しています。

私はファッション分野での勤務経験もあるため、

ひとりHやオナニー、マスターベーションいった言葉は

ビューティーにふさわしくないと考え、w

ソロ・セックスの略称で→【ソロス】という言葉を考えました。

これはギネスブックものです。(´)

私のブログでは、ページの説明通り、

ソロスのやり方や効果などが書かれております。

↓↓

女性の1人H(気持ちいいオナニーのやり方)→女性のソロ・セックスのやり方を書いています。ソロセックスでオーガズムを覚えることで、女性ホルモンが活性化されて髪や肌がキレイになって若々しく見られたり、異性を惹きつけるような色気が出て、モテるようになります。自信を持つことができるでしょう。

ソロスを習慣化させて、女性器を鍛えることで、

膣トレにもつながりますし、カロリーもけっこう消費するため、

ダイエット効果も抜群!!ローターやバイブなど、大人のおもちゃを使ってもよし!指を使ってもよし!ソロセックスで気持ちよくなる習慣をつくれば、あなた自身が今よりも美しくセクシーになるので、自信を持つことができるでしょう。

色気をえるために、メイクを工夫したり、

ファッションを変えたりするなど

女性はいろいろなところで努力していますよね^^

でも、、、じつは

ファッションやメイクは色気をつくる一部であり、

お風呂に入って裸になれば、

それは簡単になくなってしまうもの。

私のメイクはいつも5分、

ファッションはいつもカジュアルですが、、、

男女関係なく、かなりの人に

[色気がすごぉい!!!(´)]

なんてお言葉をいただいておりますw

ありがとうございます

これは、物心ついたときに、

ついついソロスを始めてしまい、そのおかげで

フェロモンを蓄積できたのだと思っております。

なので、、、

写真を見ていただくと、、、なんとなく

感じていただけるかとは思いますが、、、

ソロスを習慣化させた女性は、外見に関係なく、

身体のうちから色気をむんむん♪させてしまうことが

簡単にできてしまうんですね。^^

ソロスの効果は、ものすごいものでして、、、

小学生のころからわたしは、

男性だけでなく、女性にも告白されたり、

女性にキスやタッチをさがまれるなどの

トラブルwにあっておりました。

ま、そこまでいくと困りますよね(´)

とはいえ、、、社会人になってからも、

女性の同僚に、

「ミーナ先輩の色気買いたーい!!」

なんてジョークをいただいたり、

持ち物やメイクをマネされるなどしてますが、、、

色気をつくる源泉はそこではなくて、、、

ソロスなんだけどね。。。w

そんな経験をつうじて私は、

世の中の女性が香水よりもメイクよりも、

身体のうちからもっと色気をムンムンさせてほしいと思い、w

ソロスのやり方について書いたブログをスタート☆

↓↓

女性向けsoloセックスの6つの魔法☆

?1 日 15 分を目安に、最低でも週1回ソロ・セックスをおこなうことで、

1か月後には、身体の内から放つような色気を養うことができる

?女性ホルモンを活性化して、

髪や肌がつやっぽくなり、若々しく見える

?心地よいオーガズムを感じることで、

精神的緊張や不安がとかれて、メンタル面でも健康になれる

?ソロ・セックスは、ダイエットやビューティーと同じで、

なりたい自分像に近づけてくれる大事なエクササイズ!!

?女性が身体の内から色香を放つことで、

夫や彼氏に対して、つねに異性の存在を意識させるキッカケになる

?女性が色っぽくなることで、

パートナーとセックスレスになりにくいなどのメリットがある

お金をかけずに、気持ちよくなって、

さらに肌も艶っぽくなり、色気もむんむん溢れだす。。。。

こんな方法があるのですから、

まさにソロスは魔法ですよね。(´)

ぜひ私のブログを遊びにきて、

日々のソロスによって、色気をやしなってください。^^

ではまたお会いしましょう。。。

寺田ミーナより。

【上品な大人の色気が欲しい女性へ】1日15分のソロ・セックスで1か月で色気ムンムンになって愛される方法

#ハッシュタグ

#ソロス#セックスレス#婚活#結婚#色気#美容#ダイエット#くびれ#フェロモン香水#セクシー