Birthday NOMAD 神戸チキンジョージ

The Birthday TOUR 2017 NOMAD

2017/07/07 (金) 神戸チキンジョージ

このツアー初参戦↑

整理番号どおりに入ったんで、まあまあ前の方に来た。

久しぶりにチキンジョージだったけど、

磔磔みたいに横や後方に女性orお子様向けの高台を作ってた。

チキンジョージはステージが低いから?

でも、こういう台は他のハコも作った方がいいね。

------------------------------切り取り--------------------------

いつものS.E.でメンバー登場。

ライブは24時夜明け前とアルバムの夜曲立て続け、

チバはハンドマイクで歌ってた。この曲やっぱヤバイくらいにかっこいい。

その後、狂っちゃいないぜ、アップテンポでガツンと盛り上がった↑

アルバムツアーだけど、過去曲、意外曲をやってた。

あと盛り上がり曲とか静かな曲が流れが脈略なくやってて、

あの娘のスーツケース、この曲も久しぶりな気がする、

ご当地フレーズは「でも老祥記は好き」

星に願いを、七夕だったからやってたのかな?ムードたっぷり。

さみしがり屋のブラッディーマネー、超久しぶりすぎて、ノリ切れなかった(^^;

DEVOLA、この曲も熱かった↑

プレスファクトリー、この曲も久しぶり、2回目のファンキーで大合唱も久しぶり☆

本編は1977,月の上のイライザ,抱きしめたいと聞かせ曲で終わり。

1977よかったなー。

アンコール、

チバはこの日ぜんぜんしゃべんなかったけど、セッティング中に急に歓声が止まったタイミングで、

チバ「静かじゃんか、黙ってたっていいんだぜ」とドSモードw

アンコール一曲目なぜか今日はで盛り上がったけど、

二曲Nude Rider、久しぶりのNudeでテンションがめっちゃ上がった、盛り上がった↑

Nude終わった後の会場の温度めっちゃ暑かった☆

ダブルアンコでライブの最後は声で終了〜。

アルバム曲もよかったけど、久しぶりな曲もいろいろやってくれてて、非常に満足。

たぶんのセトリ

24時

夜明け前

狂っちゃいないぜ

あの娘のスーツケース

バーテンダー

ROCKN ROLL GIRL

木枯らし6号

星に願いを

ジェリーの夢

さみしがり屋のブラッディーマネー

VINCENT SAID

DEVOLA

夢とバッハとカフェインと

プレスファクトリー

GHOST MONKEY

1977

月の上のイライザ

抱きしめたい

アンコール #1:

なぜか今日は

Nude Rider

アンコール #2:

------------------------------切り取り--------------------------

チキンジョージはすごい暑かったけど、この熱気がライブハウス感でよかった。

前半戦はこれで終わり、残りは後半戦で。