会話

それで?あ。やめてくれない?聞いてる?俺?あなた。やめてくれない?

私たちには関係ないから。郁はいないの?郁ちゃん?もういないんじゃない?

そうか。囲いさんさ。郁ちゃんの情報なんかわからないでしょ?俺にいってるのか?

今はこの部屋にあなたしかいないけど?囲いさんって言う人がいない?

だからあなたでしょ?俺か。私が呼んでこようか?誰を?郁ちゃんに決まってるでしょ。

呼べるの?待ってて。はあ。またあなた。何か用?何で俺に話すときは疲れた感じなの?

だってあなた頭悪いから囲いさんみたいにハキハキ話さないでしょ?

そうかな?早く用事をいってくれない?郁は今なにしてるの?私は仕事。

明日休みだけど。休み?そっちではそうかもね。もういい?あのさ。俺といる世界が違うの?

違う。他には?郁は元気なのか?私は病気じゃないし、ちゃんと健康でいる。

いいたいことはそれだけ?これからさ。これからのことは囲いさんに直接聞いて。

私は補助してるだけだから。それと私は意味ないことしないから。あなたみたいに

暇つぶししてるわけじゃないから。暇つぶしってそんな風に見える?あなたさ。

私が誰だか見えてないし聞こえてないからわからないんでしょ?見えてないよ。聞こえないし。

今邪魔しないで。囲いさん久しぶり。今日は何の話?君じゃないよ。

私さ。郁ちゃんが話してる時じゃないとあなたは無視するからさ。普通はそうだろ。

郁いないのか?他のが邪魔するから肝心なことが書けないんだけど。

じゃあ何を言うの?なんていうかさ。あなたさ。郁ちゃんの何なの?

本人どこいった?このどうでもいい人たちをどっかにやってくれない?

囲いさんか。違うよ。俺。寝るかな。ほら寝ちゃうよ。囲いさんさ。私たちの話

を書くの嫌なの?終わるよ。私たちのこと嫌い?見えないからわからない。

郁と話したかったな。

広告を非表示にする