【弾】とんだうっかりさん【飛】

実弾100発、空港ごみ箱に=羽田で、米国人逮捕−警視庁

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017070500724&g=soc

拳銃の実弾100発を日本国内に持ち込み、羽田空港のごみ箱に捨てたとして、警視庁東京空港署は5日、銃刀法違反容疑で米国籍の60代の女を逮捕した。「入国後にかばんの中に入っているのに気付き、まずいと思って捨てた」と容疑を認めているという。

--------------------------------

アメリカの出国チェックはどうなってんだ?(w

911以降、靴まで脱がされるんだがな。

機内持ち込みの手荷物だろ?実弾100発って結構なもんだぞ。

ホントにグロッグくらい持ち込めそうだな(w

ごみを捨てた人間を防犯カメラで撮ってたからわかったらしいが、やっぱ効果は高いなあ。

いよいよウカツなことはできない時代だな(w