朝起きて

朝起きて、

やっぱり早く来たいーーーーー

って思って引いたカード。

うん。

まんまの気持ちが現れてるカードたち

上のカードは飛び出して来たカードで。

もう今の状況の基本のキだわ笑

休んで終えて次への準備をしなさい、とね

3枚のカードも総じてそうで笑

左のカードには、本当の自分になれ、と怒られ。

真ん中のカードには、学べと言われ。

しかも、錬金術者や魔術師や魔女や漢方医なんて言葉が出てくるし

右のカードには、家を満たす時片付け、浄化ですよ、と言われ。

あと2月あるのは仕方ないよ。

そこはそことして、というか、そこに心や行動を留めず先を見ろ、その後の事を考えて進めていけ、なんだろうな。

その上で今できる事をしっかりとやれよ、と。

ここがイチバン大事

意外とね、仕事がいっぱいいっぱいなのだわ。

でもさ、出来ることしか出来ないし笑

後は、新しく来る人がやりやすいようにやってもらうしかない。

あー、そうか。

仕事がいっぱいいっぱい、ともちょっと違うんだわ笑

業務内容じゃない部分なのだわね。

って、思って引いたらこのカード

やっぱり、そうなのね

人間関係って難しいわよねー。

それにしてもこの、シャドウ&ライトオラクルカード。

複数枚引きがとっても分かりやすい

展開が分かりやすくて良いわー

広告を非表示にする