それ、お前にとって本当?

おはようございます!

今日は、私の住む福島市は、ぼんやり、どんよ〜りな曇り空。

少し薄暗くて、毎朝の儀式のためにともしたキャンドルの炎が

かえって美しくみえます。

今日のスピリットメッセージ、

なかなかの直球でした

本当にそれ、お前のやりたいことなの?

こうするのがあたり前とか

こうしなきゃとか

どうみられるとか

関係ないね

お金うんぬんも関係ない

それ、お前にとって、本物なの?

本当なの?

それだけ

その時、本当にやりたい!って思っても、

実際に、やってみようとしたり、

やってみたら、

なんか違ったってこともあるよね。

そしたら、また自分につながって、

その時点で、より自分にとって本物って感じられるものを

やればいいよね。

すべて必要なプロセスだから。

本当にやりたいこと、わからないっていうのもOK

本当にやりたいこと、やれてないっていうのもOK

本当にやりたいこと、やっているっていうのもOK

すべてOKなのよ。

わからないっていうのが

その時の自分にとっては本当のときってあると思う。

そしたら、その、わからない自分にくつろげばいいんだよね

あ〜、なんか、私も、

これを書いていたら

朝からゆったりした気分になったよ。

くつろぎついでに

告白すると、

個人セッションはじめるって宣言したけど、

全然、準備が進まないのです。

申し込みフォームつくってとか

本当のこと言うと、

全然、モチベーションがあがらなかったの

で、そのことで、ちょっと自分を責めてる部分あったし、

いい加減すぎるだろ!とかね。

信用されねぇだろ!とかね。

でも

ごめん!

いい加減なんだ。

もう認める。

おそらく、いまの私は、ちゃんと募集というより、

その日会った方、その時話していて、

セッションやってくれない?って言われてみたいな

出会いとなりゆきでやっていくんだなって感じがしています。

まさかの、なりゆきまかせ

常識的には、おかしいかもしれないけど、

それが自分にはあっているみたい。

実は、そんな形で、すでに個人セッションのモニターセッションを

やってしまっていたのでした。

私の個人セッションは、その時で、

タロットだったり、オラクルカードだったりを使っての

オーダーメードのセッション。

クライアントさんとともに、

起きている出来事からの

メッセージをひもとき、

スピリットからのメッセージも受けながら、

カウンセリングや心理療法の手法も加えて、

クライアントさんが

真の自分につながり、内側からの答えを導くセッションです。

モニターは、33名まで。

感想を書いていただくのが条件です。

セッション料は、モニター価格で、50分3333円(正規料金50分11000円)です。

対面、Skype、電話でもセッション可能です。

日程などなど相談の上。

ブログを読んでくださって、

私のモニターセッション受けてみたいと思われた方、

ブログからメッセージください。

すでにFacebookでつながっている方は、

メッセンジャーでご連絡を。

あっ、自分にくつろいだら、

思わず、モニター告知しちゃってたよ

写真でも、世界にくつろいで

ハワイ最終日に行ったカフェのカフェラテ。

見てるだけで、ホッとします。

ブログランキングに参加してます

ポチッとしていただけたら、とっても励みになります

応援ありがとうございます

人気ブログランキング