新婚のような老夫婦のような

子供達が生まれて初めてわたしの手元からこんなに何日も離れたのは初めてで、

心細い私です。

久しぶりにパパと一緒に過ごして、息子は嬉しいのかな。

娘は最近、携帯をパパに買ってもらったのでメッセージを送ってくるけど、

その度に、Imissyou

年頃だからね。パパといるのは、すこーし微妙な時もあるだろう。

大好きな天使の話、エネルギーの話、ヒーリングの話もできないからね。

ステップダッドとママは帰ってくるのを楽しみにしてます。

そして、私達はといえば、

静かに過ごしております。

老夫婦ってこんな感じかな。

子供達のエネルギーがない家はほんとに静まりかえってる。

老夫婦みたいに落ち着いてはいるけど、新婚みたいなワクワク感もあり。

家事、仕事を時間内にこなすというプレッシャーがないと、こんなにもゆるーくいられるものなんだと実感。

食事も大人な内容。

昨晩は、

春菊のチヂミとキムチとテンジャンチゲ。

それを食べてくれるバイキングな外人パートナー。

しかも、美味しいって、おかわり。

昨晩は8歳の息子が鼻水すすりながら電話してきた。自分のお布団のニオイが恋しいらしい。

いつもふざけてるけど、実は繊細な宇宙の魂をもった息子。

大好きなクリスタルもお家に忘れちゃったらしい。

心細いね。

昨晩はステップダッドが、遠隔ヒーリングをしてあげてました。