癒し

今日は、週一のパン屋さんに行って来ました

マンゴーのパンを3つもいただきました

どれもおいしかったです

美容と健康には良くないのですが。

たまにならね、と自分を甘やかしてみたり

今日は、パン屋さん、いつもと違うBGMが、

流れていました。

ハワイのゆったりとした心地良い波の音

だったかな?

癒されました

こういう場所があるって

本当にありがたいことだなぁと思います。

小さな幸せです

日に感謝。

パンを食べながらスマホを見ていたら、

色なガラスの花瓶やコップの写真が、

出てきたので、

うっとり見つめてしまいました

レトロ好きの私は、

ガラスもレトロなものが、

いいなぁと思ってしまいます。

あの、どこか懐かしい感じが、

温かみがあっていいなぁと、

感じるからです。

手作りだからかな?

そういった昔ながらのものに、

これからも触れていく機会が、

たくさん訪れればいいなと思います。

今日は、恋についても、

少しだけ書かせて下さい。

今でも、片思いの幼なじみが、

心から離れません。

私のことなんて、

とっくに、

忘れているのかもしれません。

若い奥さんと結婚して、

子供も生まれて、

毎日が幸せで幸せで

たまらないんだろうと

思います。

私は、

ただ、

耐えることしかできません。

彼の幸せを祈る

そんな綺麗な心は

持てません。

聖母にはなれない。

表面上では、

上手く取り繕って、

何とか生活していますが、

時、

居ても立っても居られないくらいの

苦しみが

突然

襲ってきます。

その都度、

私は、

歯を食いしばって、

自分を制御します。

最近は、

運命だから、

私は、

日陰の女

にしかなれない

運命だから

受け入れようと

自分の人生を

諦めかけている

部分も

あります。

でも、

こんなにも

1人の人を

真剣に

好きになったことは

ないから

その思いは

せめて

自分の中だけでは

大切に

していきたいんです。

だって

そうしないと

私が私じゃなくなるから。

生きて行けなくなるから。

湿っぽく

なってしましました。

いつまでも

大人になれない

私です。

広告を非表示にする