百日咳…手強し (笑)

昨日ね、百日咳がなかなか治らないから、病院を変えたんだ…

だって、今迄百日咳で通院して居た病院は、

近所なのだけれど、5日分しか薬をくれない(´・ω・`)

で、違う病院、行き慣れた病院なんやけど…

そこで、診察受けた時のDrの話…

普通、百日咳は15歳迄なんだけどね…って(笑)

だって、聞いた事は有るけれど、

身の回りに百日咳に実際に掛かった人居ないし…(笑)

Drのお子さんも男の子、女の子と、居るらしいんやけど…

2人とも百日咳に掛かった事が有るんやてΣ(・ω・ノ)ノ!

…で、ほんとに百日で、ピタッと、咳が治まったって…(笑)

Dr.私が咳自覚したの逆算して、2週間分の、薬くれた(^^♪

後、2週間の我慢だ〜〜(笑)(^^)/