493   新手 方!

前ッ よく見かけたのは 二人一組で検挙!  

その方法は 隠れて携帯電話やシートベルトの違反者を無線で後方数十メートルに 

位置するお巡りさんに連絡 そして御用(><)    

その2   

一人カブにまたがって物がげに隠れて違反者を見つけて後を追う 信号で停止した 

所で御用     

新手は 昨日初めて見た (^^;    

何時も一人で原っぱで立ってるお巡りさん・・・?  前にも右にも左にも何所にも

検挙役がいない 不思議だったァ    

意外だった この若きお巡りさん 一人全役を行うのであった    

違反者を発見 猛ダッシュで信号で止まる違反者車輛の助手席のガラスをノック 

そして御用 (- -;     

いずれの方法も逃げきったら・・お咎め無かもしれないッ (^^♪    

     誰か試して 連絡をくださいネ

について知識があまりにも欠落してるから

について知識があまりにも欠落してるから触れないでおこうと思ってたけど、これだけは言いたい!第99回全国高校野球選手権大会優勝おめでとう埼玉県勢初の夏Vありがとう

甲子園は準決勝進出決定、広陵VS天理、東海大菅生VS花咲徳栄、ノーマル帽と凹まし帽が対決

昨日の甲子園は出かけたこともあって、家や出先で中継を見た。

第1試合の東海大菅生と三本松のノーマル帽対決は、見ていて気持ちが良かった。凹まし帽などという邪道な被り方をする学校が嫌いだから。

第2試合の凹まし帽の天理とノーマル帽の明豊は、残念ながら凹まし帽が勝ってしまった。明豊の追い上げはみごとだっただけに残念!

第3試合の広陵仙台育英は、ノーマル帽の広陵が凹まし帽の仙台育英をみごとに凹ました。それにしても仙台育英の凹ましぶりはひどすぎるなと思う。学校関係者は恥ずかしいと思わないのだろうか。仙台育英の凹ましぶりを見たら、天理がカワイク見えてしまうほどだ。

第4試合の盛岡大付属ノーマル帽と花咲徳栄凹まし帽対決は、これは残念ながらノーマル帽が負けてしまった。花咲徳栄は監督からして凹まし帽なのだから驚く。

東海大菅生の選手たちはみんなこのようにきちんと被っている!

三本松の選手の中にツバを真っ直ぐの選手もいた。

東海大菅生に負けたが、三本松の選手たちも良い感じの被り方。

4年前に四国4県代表すべてがものすごい凹まし帽で、四国では野球帽を凹まして被っているのではないかと思ったものだ。それが済美のこの夏のノーマル帽になっていたのに驚いた。三本松は公立校だからというわけではないがものすごくきれいに帽子を被っていて好感を持てた。明徳義塾はぜひとも三本松や済美の真似をして欲しい!明徳義塾の凹ましぶりはひど過ぎる。

天理の凹まし帽連中は、女子の記録員のきちんとした帽子の被り方を学んでみたらどうだい!

明豊の選手たちもみんなきちんと被っていた!

盛岡大付属の選手たちもノーマル帽。負けたのが残念。

花咲徳栄は監督も凹まし帽だもの、選手ノーマルに被ることはできないだろう。格好悪いこと!

明日の準決勝は天理と広陵花咲徳栄東海大菅生の対戦となった。それぞれ凹まし帽対ノーマル帽であるから、私は広陵東海大菅生勝利を祈念している。

9月&10月 出演予定()

8月は来週から、9月も10月もたっぷりよ°()°

ダイアモンドアンテナ【赤い花】ではパフォーマンスタイムで出演♪

歌をね、歌うの(0)~*+

9月は寺山修司作品の【大山デブコの犯罪】に出演。こちらは急遽、主にダンサー枠としていますよ♪

ビスチェのガーターベルト網タイツというなかなかセクシーな出で立ちらしい…白塗りだけどw

10月はジャンジュネの【女中たち】

こちらはドレスをきてちょいと豪華な出で立ちでございます°()°

是非とも見に来てください♪

ネガティに感謝

不安をなくす言霊を発しているこの頃ですが、

いろいろ心境の変化がありました。

引き寄せしようと思ったら

願った瞬間

それに相反する気持ちが出てくる

例えば何かを願った時

あーなんだな

って

願いを現実のこと、当然のことのように

単純に思えれば

引き寄せなんて

簡単なんだなって思う

だけど、

不安をなくすレッスンもやってみて、

願いと

相反する感情も

自分だし。

もし、なくなったら

どうなんだろうって思い始めた

わたしは何になるんだろうって

ロボットなのかな。

願いを処理してるだけなのかも。

ネガティが出てきても

そんなことない、願いは叶う

と唱える。思う勇気。

引き寄せを知ってから

その心の強さを大事にして

生きてきたのかもしれません。

それでもマスターの教えみたいに

引き寄せできるようになりたいのです。

わたしは不安を手放すことに注力してきましたが、

新しい思考を得ようと思います。

最近は

引き寄せをシンプルに。

がテーマ。

不安を手放したら、

不安という気持ちに

心が助けられながら

生きてきたのかも

と思いました。

ネガティにも感謝です!

今日もありがとうございます

広告を非表示にする

業務再開

夏のリフレッシュ休暇も終わり、今日から業務再開です。

とは言え、市役所や銀行などは普段と変わらない日程のようで、ほぼ民間だけのお休みなのかな?

じつは私も2日間は事務所にこっそり避難!?

映画を見ていました。

1日だけお出かけしましたが、器を求めて益子まで。

また、お茶屋さんにも出没。

ちょっとだけ抹茶をたしなみました。

なかなかお茶をたてるのも難しいものです。

お茶屋さんで見つけてから、気になっていた茶香炉。

なんともいい香りで、いいものないかなあと探していました。

そして発見!

温められた上の皿に、お茶の葉をのせます。

しばらくすると、葉の香りがしてきます。

その他にも、コーヒーなども楽しめますよ。

コーヒーショップにいる感じです。

益子では、陶器をたくさん見てきました。

気に入ったものを購入したら、輪投げ3回分だとか。

すみません。

私、セブンイレブンのクジもよく当たるんです。

最初に2回をゲット!

その度に鐘が鳴らされるので、周りも注目します。

そして最後の1回。

欲が出てダメでした。

何事も無心が大事ですね。

広告を非表示にする

ジョン・レノンは

2017年8月16日(水)

新聞

ジョン・レノン

エルビスがいなければビートルズもなかった」と

話していた。

広告を非表示にする